2009年11月27日金曜日

301リダイレクトGooglePagesの最適化と関連した問題を、ありがとう!

最後の時間が検索エンジンに含まれる人々がのコンセンサスがない人GooglePagesの求めていた。いくつかのハードディスク(現在のような)、私のGooglePagesのはかなり含まれていないような単純なためSEOerですが、私は、いくつかのキーワードランキング良いです表示するGoogleのウェブマスターツールを使用し、独自の結果を得た。 (ない予想される主なキーワードものの)http://fishingsupplier.googlepages.comと、前のページに代わる新しいものに自分の時間での関連ページ、時には直接調整する考えはかなり怖い。 GooglePagesの301リダイレクトを実践できないようですが、私の質問:私は、3つの詳細を構築することはできませんが



aion rmt | RMT | ナイトオンライン rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿